木下データケーブル屋

代理購入専門サイト

超高速データケーブルなら、「木下データケーブル屋」で!世界中の人気ブランドや最新モデルを多数揃え、ゲーム、ビジネス、勉強など様々なニーズに応えます。超高速インターネットを体験しよう方はぜひお問い合わせくださいませ。

  • 商品名称:倉華Appleオリジナル規格品MFI認証チップデータ線r 01
  • 商品番号:10003678476
  • 商品の毛の重さ:35.00 g
  • 商品の産地:中国大陸
  • 材質:TPE
  • 特徴:快速充電、自動停電、その他
  • インターフェース:Apple
  • タイプ:MFIApple認証、シングルパッケージ
  • 長さ:1.2メートル

自分が何気なく発見したこのブランドは、主に10年間の品質保証を引き付けています。一つのデータ線も10年はかからないですが、このような保障はとても安心できます。データラインを手に入れてから、自分はとても満足しています。まず3メートルの長い線です。ソファーに座って、コンセントにくっつかなくてもいいです。携帯を持って充電しながら遊ぶのは本当に便利だと思います。また、データラインはMFI認証です。Apple携帯はとても簡単でスムーズで、直接に充電速度を認識しました。ケーブルは編み物で、とても丈夫で長持ちします。抗引効果もよくて、自分で満足しています。オフィスや家のコンセントが遠い友達に勧めます。本当に使いやすいです。

2021-01-11 14:33:08

データの線はとても悪くなくて、精致な仕事は倉華の一貫している風格で、データの線はとても太くて、手触りは悪くなくて、もととプラグを詰めて完璧にマッチングして、パチンコの現象がなくて、完璧に一致します!データラインは携帯に便利で、至る所に人間性が溢れています。ポートは精巧で、とても使いやすいです。私の評価がこれから買う友達を助けてくれることを望んでいます。京東エクスプレスは相変わらずとても速いです。

2021-01-11 14:33:07

データラインは12時間前に受け取りました。本当に速すぎます。データの線はAppleの元のものより太い感じがします。手触りがいいです。充電速度はとても速いと思います。ここでは京東速と京東速の兄を紹介します。配達が早くて、サービスがとてもいいです。また、公的認証は弾まず、時間の試練に耐えてほしい。また買います。

2021-01-11 14:33:07

このブランドの5本の線材を買いました。mfi認証は大丈夫です。Apple 5の充電1 aの電流をテストします。Apple 6は1.4 aの電流を充電します。最大2.4 a、Apple 7 pは2 aの電流に達することができます。安定しています。mini 2の電流は2.1 a安定しています。iPad 2の電流は2.4%安定しています。安心して買ってください。愛護点は大丈夫です。ジョイントは大丈夫です。

2021-01-11 14:33:06

ところで、Appleの元のデータラインの品質は本当に違っています。まだあまり使われていません。壊れてしまいました。自分でラインを買って、いろいろ探してみました。このラインは品質がよくて安いです。一番重要なのはApple MFI認証があります。この認証によって不一致が発生することはありません。これを選んでから注文します。思ったように、品質は原装の線材よりいいです。材質は柔らかくて、細工が行き届いています。本当に素晴らしい線です。これはすぐ壊れてしまう心配がありますか?長く続けるべきです。

2021-01-11 14:33:06

吹きません。黒くないです。これは私が使った一番いい品質のデータラインです。以前買った各種のビッグデータラインも少なくないです。しばらくの間でプラグが接触不良になりました。このデータラインはもう一年近く使っても充電不良の状況がありません。品質はオリジナルを超えています。はいはいはい

2021-01-11 14:33:06

これはよかったです。以前何回も充電ケーブルを買いましたが、全部使えませんでした。時間だけで原因が分かりません。反応がなくなりました。これを買ってからずっと使っています。主に耐久性が高く、充電速度も速いし、長さもちょうどいいです。充電宝と一緒に持っていくのも便利です。とにかくいいです。しばらく使ったら思い切ってもう一本を手に入れます。家に一本を入れて、カバンに入れます。一本置く

2021-01-11 14:33:05

好評です製品は本当にいいです。製品の包装が完備されていて、押し出しがなくて、きれいで、包装を開けた後、データの線がもう一つあります。とても良くて、データの線が精巧で、線が見たところ比較的に太いです。使えるはずです。充電がとても速くて、長さもちょうどいいです。この価格に対して、物が最高です。嬉しい

2021-01-11 14:33:04

受け取りました包装はいいです。簡約風で、すぐに開けて実際に充電してみました。ファウェルマット20を使ってテストします。確かにファウェルです。超速充電は22 Wまでできます。半時間で30%近くの電気量を充電しました。熱がありません。接触が安定して緩みません。両口ともクイックチャージをサポートしています。Appleの携帯電話でテストしても部品をサポートしてくれないことはありません。反応が速くて、挿抜もスムーズです。本体の店の価格より安くて使いやすいです。これはフルーウェルの元の充電器と比べて、このサポートの充電契約がもっと多くなります。コーストはとても高くなりました。細かいところは全部よくできて、軽いです。写真と同じです。これは本当に価値があります。お勧めです。

2021-01-11 14:33:04

仕上げの質感:粘りがあって、質感が良くて、丈夫です。

2021-01-11 14:33:04